積み木とフィギュア。自らを鍛えるオーズが素敵

オーズが鍛えてる 今日の傑作

人知れず、ストイックに鍛錬しているところって、かっこよくないですか?あれだけ強い仮面ライダーも、日々のかくれた鍛錬のたまものだったのですね!パンチ

「くっ!ちがう!必殺技にはまだまだ遠い!」

かっこいー。

大人になってから、はじめて仮面ライダーを見たのはオーズからでした。子供が喜ぶので見ていたビデオも、いつのまにか一緒に楽しんで見るように。そこから、さかのぼってダブル、キバ、電王、カブト。パンチ

まだ見たことのないひとは、ビデオでまとめて見ると面白いですよ。もし好みに合えば、そうとうなラッキー。宝物が見つかったようなものです。