インフルエンザで外出できないときはネットで注文もアリ!生姜パウダーとリンゴジュースは7時間で到着

生姜パウダーと紅茶 日記

前の記事で、家族がインフルエンザにかかり、紅茶+黒糖入り生姜パウダーや、リンゴのすりおろしを用意したと書きました。

しかし、自分がインフルエンザにかかると、買い物も満足に行く事ができません。生姜パウダーも切れかかってるし、リンゴをむくのもツライ。そこで、ネットで注文してみました。リンゴジュース、生姜パウダー

インフルエンザにかかっても、休んでばかりいられないのが母親ですが、利用できるものは利用して、少しでも休んでください。

ネットで生姜パウダーとリンゴジュースを探した

インターネットで注文するメリットは外出しないでいいこと、幅広く商品を検索できること、価格を比較しやすいことです。

ネットで注文するデメリットは、到着まで時間がかかることと、商品を実際に見る事ができないことです。調子の悪いときに注文しても、届いたら治ってたとか、意味ないですよね。

生姜パウダーとリンゴジュースはすぐに見つかりました。

ネット注文後、たった7時間で到着した

生姜パウダー生姜パウダーは黒糖が入ったもの、原産地も明確で価格もおてごろ。また、リンゴジュースは希少なものなので、ないときはありません(当然?)。還元でなくストレートのものです。リンゴジュース

ヨドバシカメラのサイトから購入。夜9時までに配送、とありましたが、実際には、昼前に注文し夕方7時前に到着しました!早い!そして送料無料ばんざい!

いますぐ必要なものは病院の帰りに買う

生姜パウダーも少しは残っていましたし、リンゴもいくつかありました。すぐに必要なもの(食べ物など)は病院の帰りに買って帰ります。数時間の余裕があるなら、ネットで購入できるのはありがたいです。

はやく良くなりますように。