ぬいぐるみと積み木で遊ぶ。病院ではなく。。。

恐竜のぬいぐるみと積み木 今日の傑作

病院

笹団子色のベアが、ベッドに寝ています。ここは病院かな、と思いましたが、違うそうです。

ベッドがならぶ

これは「マッサージ屋さん」(なぜにマッサージ?)。

マッサージを受けるベッドが並んでおり、積み木とはいえ、自分の腰痛のことを思い出させます。最近、マッサージにいけてないなあ。

さかなやさん

さかな屋さんにはお客さんが来ています。スピノサウルスです。スピノサウルスはティラノサウルス以上の大型肉食恐竜でした。やっぱり魚食だったかも。

パン屋さん?

パン屋さんには、トリケラトプスとプテラノドンが来ています。

恐竜のぬいぐるみと積み木