インドのホテル滞在、デスクまわりを散らかしてる様子

ホテルのデスク インド

インドのホテル、デスクまわり

インドの高級ホテルに滞在しています。レトロなデザインで、シンプルな白いデスク周りはスッキリした美しさ。

それが、本当に申し訳ない。。。

ホテルのデスク、機械だらけ

ごっちゃごちゃで、すみません!

「ぼく、わるいスライムじゃないよ。ワイヤレスコントローラーだよ。」

のスライムが存在感を放っているのは、PS4。他に純正のワイヤレスコントローラーが3つ。

UPS、ホテルに持ち込み

このもっともごっつい機械は「UPS」。停電のあるインドではおなじみの機械らしいです。電源が急に落ちてもパソコンなどにショックを与えないように、いったん電気を溜めてから供給します。コンセントの取り口が4つついています。そこから、電圧を変換する機械をかませてからプレステのコンセントをさしています。

このデスク周りには充電できるコンセントの取り口が集まっており、夜になるとスマホやらDSやらノートPCやらを充電するので、さらにコードでごちゃっとします。

ホテルのデスク