インドのお祭り、8月

お祭り、グルガオン インド

お祭り、グルガオン2

窓からマンションの庭を見下ろすと、イベントの用意がされていました。お祭りのようです。なんのお祭りか、セキュリティのインドの方にきくと「God」と教えてくれました。宗教的な意味のあるお祭りのようです。

ステージ

ステージが設置されており、昨夜は大音量で音楽が流れていました。生演奏でした(少なくとも歌は生だった)。

遊具

遊具も出ていて、小さなお子さんたちが喜びそう。

飾りの傘

会場入り口には、傘の飾り物がありました。この傘の使い方はかわいいなあ。

ガーランド

切れ目があるだけでも、フリンジが楽しげなガーランド。色合いとリズムがいいのでしょうね。

屋台

本屋、食べ物、レモネード、盆栽、ドレス、ストール、おもちゃなど、見ているだけで楽しいです。