カメラのアクセサリー買いました

OLYMPUS PEN LITE EPL-5 MacとWordPress
OLYMPUS PEN LITE EPL-5

デジタルカメラの調子が悪くなり、買い替えることにしました。ミラーレス一眼にしました。OLYMPUS PEN LITE EPL5。CA3H0340
CA3H0355付属品にストラップがあったのですが、せっかくなので好きなアクセサリーを買いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA皮のストラップです。特にどの機種でもつけられます。たぶん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらは、E-PL5、E-PM2に着せられるものです。家電量販店にいくと、最新機種のアクセサリーは必ず見つかるのですが、ちょっと古くなると見つけにくくなります。2店舗目で見つけました。ネットで探す方が確実です。カバーを着けたまま、三脚にも取り付けられますが、電池とSDカードを入れ替えるときには、カバーをはずす必要があります。USBで充電できないため、ひんぱんにカバーを取るかもしれません。SDカードを出し入れするのが面倒なので、eye-fiカードにしました。Macにダイレクトに画像データを送ります。

コメント