ガンガンセイバー、4パターンの武器になる

dXガンガンセイバー 買って良かったもの

2015年クリスマス、次男はおばあちゃんに仮面ライダーゴーストの武器、ガンガンセイバーを買ってもらいました。毎年、毎作、いろいろ買っていたのに、大きくなるにつれ、スーパーヒーローのオモチャは買ったり買わなかったりに。さみしいものです。今回のゴーストは最後かもしれません。たくさん遊んでもらいたいです。

ガンガンセイバーのお得感

4つのモードに変形します。以前は、仮面ライダーがステップアップするたびに、武器も換えていき、買っても買ってもおいつかなかったのですが、いまは、メイン武器が剣になったり銃になったりします。素晴らしいです。

付属しているのは、ムサシアイコン。ドライバーも買ってもらいました。そちらにセットして遊ぶものです。

ムサシアイコン、

ブレードモード

オレ魂のときのブレードモード。ブレードモード

ガンモード

黄色のアイコンは、02エジソンのものです。エジソンやビリー・ザ・キッドがガンモードで使います。
ガンモード

二刀流モード

宮本武蔵のときの二刀流。
二刀流モード

ナギナタモードナギナタモード

ドライバーにガンガンセイバーを近づけると7色に光るらしいです。

ムサシゴーストアイコンはガンガンセイバーに。ドライバーには、オレゴーストアイコンと、エジソンゴーストアイコンが付属してます。

コメント

  1. […] サンタさんからもらったガンガンセイバーとくみあわせて、アローモード。ガンガンセイバーだけで4モードに変形できるスグレモノ。もう武器は拡張しないでも遊べると考えていましたが、そこから小さめのガジェットを追加するのは、気分的に前向きになれました。意外。アイコンもほしいところですが、オモチャやさんでは売り切れでした。 […]