積み木でクリスマスツリー、練習

ツリーの練習、積み木 買って良かったもの

今年も、積み木でクリスマスツリーを作ろうと思っています。

ツリーの練習、積み木、縦

子供が塔を作っていたので、写真にとっておきました。積み木はレゴと違って、一度組み上げてしまうと、移動してとっておくことができません。クリスマスツリーの練習だと思って、さっさと壊しました。

塔の内部にバーダック

塔のなかにはガチャガチャのカプセルが。このカプセルの中に入っているのは、たぶんバーダック。バーダックというのはサイヤ人で、ドラゴンボールの悟空の実の父です。

ほかにブロリーというキャラクターもあります。

うちの子供がとりあうのはブロリーのほう。私は「バーダックのほうがいいのに。」と思うのですが、子供たちにとっては、強いほうがいいらしいのです。理解できません。