積み木とぬいぐるみで遊ぶ。恐竜のレストラン

積み木の箱と恐竜のぬいぐるみ 今日の傑作

積み木とぬいぐるみ

積み木とぬいぐるみの組み合わせで遊んでいました。お店のようで、お客さんも来ているようです。

レストランの看板

ここは恐竜のレストラン。「レストラン ティラノ」

シェフのティラノ

今日もシェフが腕をふるいます。鉄板焼きのレストランです。

自慢の鉄板は、積み木をしまう箱を使っています。

お客のトリケラ

今日のお客さんは、トリケラトプス。うしろにはプテラノドンも並んでいました。

鉄板焼きレストランごっこ

「今日は、魚よりも肉だね。」

「じゃあ、肉。ウェルダンで!」

鉄板焼きレストランごっこ、上から

何の肉なんでしょうね。まさか恐竜の肉!?

積み木の箱と恐竜のぬいぐるみ

「牛だよ!」

牛肉に決まってるだろ!(息子たち)

なんて残酷な質問をするんだと、非難がましい目で見られてしまいました。