兄弟喧嘩するほどのオモチャは、ガチャのアレ

ヘビ型のおもちゃ 買って良かったもの

オモチャの取り合いで、いまだに喧嘩のたえない我が家。旅行中も、仲良く遊んでいたかと思うと、一瞬で怒鳴り合いに発展します。

その原因は。。。

ヘビ型のおもちゃ

昔なつかしい、ヘビみたいなオモチャ。いろんなカタチに組む事ができます。車の中でも、レストランでの待ち時間も、こんなもので時間をつぶせました。ばかにできません。弟のオモチャですから、兄は弟に「貸して」と申請しなければなりません。弟は兄のために、このガチャを探してほしいと言っていました。

はじめは、弟が持っていたものを貸し借りしながら遊んでいましたが、やがて取り合いになり、壊れてしまいました(1年以上遊んだので経年劣化)。

サービスエリアのガチャコーナー

高速道路のサービスエリアにはいるたびに、ガチャガチャを探しまわったところ、なんとか見つけて、ふたつ購入。

ガチャ、脳キューブ

このガチャのオモチャはおすすめです。時代を越えた名作じゃないかな。