2018年、映画館で快適すぎる鑑賞条件だった

ガラガラの映画館 日記

飲み物とポップコーン

少し前の話ですが、今年の正月映画は快適すぎる状態で鑑賞できました。子供と私、一人づつ好きな味のポップコーンを購入!

妖怪ウォッチ、正月映画

映画は「妖怪ウォッチ」。ちゃんとオマケももらえました。

品川プリンスの映画館

品川プリンスの中にある映画館です。キレイだし、駅から近いので時間を見計らうのも簡単。全席指定。

売店もガラガラ

この日は、小学校の始業式があった日。もちろん平日。主に小学生が観る「妖怪ウォッチ」ですから、ガラガラ。売店も空いていました。待ち時間ゼロでした。

ガラガラの映画館

なんと、ホールには私たちだけ。初めての体験でした。

貸切状態の映画館

ど真ん中の席を購入しました。周りには誰もいませんから、映画に集中することができました。

子供たちが通っている小学校の始業式の日にちがズレているので、得した気分。映画は封切りで観たいものですが、ちょっと時期が外れて空いているのも楽しいものだな、と思いました。開校記念日などで、平日に時間ができたら、ぜひ子供づれで映画館に行くことをおすすめします。