免疫力を上げるために解約しないビデオオンデマンドサービス

hulu見出し 買って良かったもの

予防接種も含めて薬に頼ることも必要だけど、普段の生活で免疫力を上げる努力ができないかな、と思っています。その中でも「楽しい」対策がありますよね。

huluの笑えるコンテンツで免疫を上げたい

hulu見出し

免疫力を上げたい。笑いたい。その対策の一つとして、私はhuluをおすすめします。ビデオオンデマンドサービスです。我が家では、子供だけに見せっぱなしにするのでなく、親子で見て一緒に笑ってます。

私は、数ヶ月毎にいくつかのオンデマンドサービスを交代しています。視聴したいコンテンツが、特定のサービスにしかない場合は、思い切って乗り換え。

私が猛烈に視聴したいと思っているのが(2020年2月現在)「エンタの神様」「謎解き冒険バラエティ・世界の果てまでイッテQ」です。笑って笑って、免疫が上がらないかなー!と思ってます。【追記:イッテQ大図鑑のコンテンツは、生き物の紹介動画。生き物好きの小学生にいいかも】

ちなみに私はNetflixも好き。オリジナルコンテンツが面白い。

兄弟は片方づつ風邪をひく

子供が小さい時って、インフルエンザなどの感染症は、いつも心配でした。「インフルの予防接種は受けるべきだよ」と言われても、病院を予約した当日に子供が体調悪かったりすると受けられなくて、なかなか予防接種も難しいなあと思います。

オンデマンドサービスなら、誰からも風邪をうつされないし、メディアを返却する必要もない。笑って、楽しくて、しかも健康にもちょっといいかもしれない。

兄弟の一人が熱出すと、家族は当然どこにも出かけられないし、風邪がうつらないように気を使います。オンデマンドサービスに助けてもらってるなと思います。