CONVERGE KAMEN RIDER 6、ゼロノスのアルタイルフォームとゼロフォームが揃った

ゼロノス、緑と赤買って良かったもの

ゼロノス、緑と赤、全身

CONVERGE KAMEN RIDER 6弾、仮面ライダーゼロノス(アルタイルフォーム)。先に赤いゼロフォームを入手していましたが、緑のアルタイルフォームを子どもがプレゼントしてくれました。ありがとう!すごくうれしい!

converge kamen rider 6,パッケージ

おそらく緑のアルタイルフォームが出てくると思っていましたが、箱を開けるまでは、わかりません。シークレットのゼロフォームがまた出てくるかも。

ゼロノス、アルタイルフォーム、バストアップ

ちゃんと緑のアルタイルフォームが出てきました。赤もぐっときますが、やっぱりグリーンはかっこいい。

ゼロノス、アルタイルフォーム、全身

ゼロノスは登場したときから、「アルタイルフォーム」と「ヴェガフォーム」のふたつに変身できます。相棒のデネブとあわせて、星座で夏の大三角形をあらわす一等星の名前です。アルタイルフォームは、身軽でスピードがあり、牛若丸をイメージしてデザインされています。

ゼロノス、アルタイルフォーム、全身、背面

後ろ姿も素敵。

ドライバーもちょっと塗りがちがうみたい。

ゼロガッシャーは同じに見えますね。剣からボウガンにもなるんですよ。ゼロフォームになると、相棒のデネブが大型武器に変身します。デネブと別行動する時はゼロガッシャーを使用します。

アルタイルフォームは金属の部分がピカピカできれい。ゼロフォームは、金属部分も反射も少なく、赤くさびたイメージ。しぶいんです。

ゼロノス、緑と赤

揃っちゃいました。