今日、夢にゼロノスが出てきた!

ゼロノス、緑、縦 日記

ゼロノス、アルタイルフォーム、バストアップ

今までの人生で、一番いい夢を見てしまいました。

普段は自分の夢って覚えてますか?私は滅多に覚えていません。

しかし、今日はあまりの良い夢に飛び起きてしまいました。2度寝したら、忘れちゃうかもしれないと思って、もったいなくて寝られなかった。

夢にゼロノス出てきた!正確に言うと仮面ライダーゼロノスの俳優さん(中村優一さん)も出てきた!

夢って、人に話すと正夢でなくなるから、言わない方がいいかもしれないけど、私が将来ゼロノスにお会いすることもないだろう。なので、忘れない為にも、ブログに記載。