[LEGO]CITY トレインステーション、開けてみました

レゴシティ、トレインターミナル60050外箱 レゴさくひん

昨年(2015年)はサンタさんがカーゴトレインをプレゼントしてくれました。そして、おばあちゃんにはトレインターミナルをリクエストし、あっという間に電車のオモチャが部屋に飾られる事になりました。おばあちゃんは孫のリクエストをいつも快く受けてくれます。「そんなことじゃ、サンタさん来ないかもよ!」と言う事もありません。子供にとっては、無条件にあまえられる大切な人です。

2015クリスマスのレゴ、カーゴトレイン

トレインステーションの内容トレインステーション内容黄色いタクシー、レール、駅舎、ミニフィグ

カーゴトレイン60052と並べると小さく見えますが、トレインステーション60050も立派な大きさの箱でした。カタログで見るより、手に取ってみると大きくて驚きました。家電量販店で購入。

すぐに取り出して組み立てはじめた説明書見ながら組み立てるやはり、嬉しかったようで開封してすぐに組み立てはじめました。カーゴトレインがないと遊ばないかなと、勝手に想像していましたが、そうでもないみたい。

組み立て途中のトレインステーション制作途中です。あっという間に組み立てられるけど、大きさがあるので満足げです。飾るスペースに困りますが、海賊船とちがってすぐにカタチになるので、プレゼントするほうは嬉しいかも。

コメント

  1. […] 子どもがレゴで遊びだしました。この[LEGO CITY]トレインステーションはクリスマスのプレゼントでした。今日は、電車でなくて違うお客さんが駅に入ってきたようです。 […]