[レゴ]ネックスナイツ、ハルバート王のバトルメカを組み立てた!

ハルバート王のバトルロボレゴさくひん

ハルバート王のバトルメカ

とうとう、また新たなシリーズに踏み入ってしまいました。なにやら巨大ロボットだというのが子どもの琴線に触れたのだと思います。

アニメとゲームもあるらしい

メディアミックスするそうです。ネックスナイツってなに?と思ったら、子どもと一緒にアニメを見るといいのかな。「ゴッサムシティ」のレゴはわかりやすかったです。バットマンはいわずもがな。海外ドラマの「ゴッサム」もありますし。今回の「ネックスナイツ」は、もう少し調べなければ!

ハルバート王のバトルメカ

俺はマグマスロー、なんでも燃やしちゃうぜ!

マグマ・ソルジャーのひとり、マグマ・スロー。ほのおを放つらしいです。マグマ・スローマグマ・スローと乗り物

背中に弓を背負っています。おそらくこの乗り物以外にも、弓的な武器があるのでしょう。

バトルメカは王様の乗り物

大きな剣を持っています。必須アイテムです。必殺技がくりだされるのでしょうか?この剣にも名前があるのでしょうか。

バトルメカ、剣

胸の部分に乗り込むタイプのロボットですね。王様みずから出撃です。

ハルバート王が乗ってる

腕には飛行機が。誰か乗ってます。これは外れて飛んでいけることになってます。

バトルメカの腕

うしろから見ると、こんなかんじ。

バトルメカ、うしろから

ぜんまい

背中にぜんまいが。かわいい。もっと大きくてもいいのに!

背中もかっこいい、バトルメカ

後ろ姿。ツバサのようなものがついてます。

タイトルとURLをコピーしました