インドで日本の曲がきこえてきました

インドで日本の曲を聞いた 未分類

ステージで日本の曲

たまに、マンションでイベントがあったりします。インドのお祭りで宗教的な意味のあるものが多いです。この日は、日本の音楽がきこえてきたので、思わず外に出てきてしまいました。

きいている

やっぱり、知っている曲が演奏されるのはとても嬉しいものです。親も子供も知っている曲があり、子供も嬉しそうでした。

インドの焼きそばらしきもの

屋台が出ており、美味しそうなものが並んでいます。

屋台

夜遅くに街に出ることはほとんどありません。子供がいるから、ということもありますが、食事で外に出るときは安全なホテルや大きな商業施設に行きます。こうしたマンションの敷地内でのイベントは安全に楽しめるので人気があります。

いろはの出店

日本人が経営する有名パン屋さん。よく行くけれど、この日ももちろん買いました。他に日本のお惣菜のお店もあるようです。

昼間のテント

昼間、神様を祀るテントがあるなあ、と思って見ていましたが、夜になると一層綺麗でした。ガネーシャという象の顔をした人気のある神様でした。

夜のテント