レゴの簡単クリスマス飾り【2018】

レゴのクリスマス飾り レゴさくひん

サンタの帽子、レゴ

今年もレゴでクリスマスの飾りを作りました。簡単なものですが、子供と一緒に作るのは楽しいです。

レゴ、クリスマス、星

子供が作った星です。今までで一番「星」っぽい!

小さいツリー

作者曰く、「世界でもっとも小さいレゴツリーを目指した」とのこと。もっと小さくできる、とも思いますが、雰囲気を出しつつ小型化を目指したのは、良かったかなと。

ツリーの星

ツリーの星部分をメインにした飾り。ランダムに枝を伸ばそうと、上から作っています。緑のブロックが足りないことはわかっていたので、いっそ赤や黒でシックに作ろうと思いました。それでも足りない。。。

中くらいのツリー

小さなツリーはシンプルな方が可愛い。。。

レゴのクリスマス飾り2018