ポップコーンの容れ物にドラえもんは必要か?もちろん必要!

ドラえもん付きポップコーン入れ買って良かったもの

映画館に行くと、ポップコーンを買いますよね。妖怪ウオッチの映画を観に行ったのですが、売店にいくと、ドラえもんの付いたポップコーンの容器がありました。

映画館の売店で見つけて即買いました

「無駄だよ」「ドラえもんを観にきたんじゃないよ」といって反対する主人を無視して、ドラえもんが付いたポップコーンを買ったのでした。売店のスタッフも、ポップコーンを買う際に特にすすめてくれるわけでもなく、気づかずに普通の紙のカップで買うところでした。見のがさないように注意したいものです。

原始人スタイルのドラえもん

ポップコーンの入れ物にドラえもんがついているだけで嬉しい

なかみのポップコーンは、ドラえもんが付いていようがいまいが、美味しいのですが、ただ、嬉しいのです。ドラえもんが付いていると。

そして、大事に家にもって帰り(ポップコーンは映画鑑賞中に完食)、新たにポップコーンをいれるべく、コンビニで二袋もポップコーンを買って帰ったのでした。

おやつを入れておいてあげる

おやつになると、この入れ物にお菓子を入れてあげるだけで、子供が喜んでくれます。お手入れは、軽く水洗いして拭いています。お茶碗を洗うついでなので、手間もかかりません。

コメント

  1. […] お弁当箱ではなく、映画館で買ったドラえもん付きのポップコーン入れ。 […]

タイトルとURLをコピーしました