人質をとるとは卑怯なり!ハルバート王のバトルメカが怒った!私の掃除を邪魔するレゴ

ハルバート王のバトルメカと緑のロボット レゴさくひん

掃除しようと部屋を片付けていると、どうにも片付けがたいレゴがあります。掃除はしたいんだけど、面白いから写真も撮っておきたいし。ハルバート王のバトルメカと緑のロボット「人質をとるとは卑怯なり!」
ハルバート王の怒りは頂点に。しかし、家臣を見捨てる訳にはいきません。

「こいつの命が惜しければ、武器を捨てるんだ!」緑のロボットの手には兵士が手にはロープでしばった家臣が吊るされています。まだ生きている。

「王さま!ぼくのことはかまいません!」

つかまった兵士

「どうするのかな〜。ふははは!」[LEGO]Creator Power Mech クリエイター パワーメカ 31007

なんて悪いやつなんでしょう、緑のロボットは。

[LEGO]ネックスナイツ 70327 ハルバート王のバトルメカ「くっ!悪賢いやつめ!武器を捨てるしかないのか。」
武器を捨てたら、ハルバート王も人質も捕らえられてしまうのはわかっています。

上から見たロボットたちこう着状態の戦闘。ハルバート王の決断は!?(※つづきません)

[LEGO]Creator Power Mech クリエイター パワーメカ 31007

[LEGO]ネックスナイツ 70327 ハルバート王のバトルメカ